お知らせ

8月31日まで、三十三間堂境内回廊にて、本尊千手観音1001体にちなんだ風鈴1001個をご奉納いただけます。

夏の風物詩
三十三間堂の奉納風鈴

京友禅の生地に和紙を裏張りした特製短冊と磁器製の風鈴を日根野勝治郎商店にて制作させていただきました。

https://www.instagram.com/p/CuYapsFPTlf/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==


三十三間堂境内回廊にて、本尊千手観音1001体にちなんだ風鈴1001個をご奉納いただけます。
日本一長大なお堂を見守る回廊で、風鈴の音色と仏様の声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか🙏

期  間:7月7日〜8月31日
奉納風鈴:お1つ 1000円 (境内回廊に奉納)
受付場所:事務所

お申込みいただき、京友禅の短冊にお願い事を書き、回廊にご奉納ください。

GO TO 三十三間堂web site 

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
2023.08.15
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。