お知らせ

京都の染屋がつくった™のChameleon Band for Apple WatchがOMOTENASHI SELECTION 2021を受賞しました!!

日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的 として創設されたアワード”OMOTENASHI Selection”。

昨年度のSOOのおふきに続き、今年度は京都の染屋がつくった™のChameleon Band for Apple WatchがOMOTENASHI SELECTION 2021を受賞しました!!

https://omotenashinippon.jp/prize/selection/2021/2100-02-075/

毎年12月1日に受賞発表がありますが、昨年に続き今年もコロナ禍という事で表彰式はオンラインで執り行われました。

受賞対象の発表も終わりその後の説明を聞いていたらびっくり!!
受賞ロゴの活用事例でSOOのおふきの広告が取り上げられていました。

来年こそは通常通りの表彰式が行われるようになって欲しいと切に思った師走のスタートでした。

GO TO 京都の染屋がつくった™ website

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
2021.12.01
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。