お知らせ

京都新聞に『SOOの年賀状2022「今年は高台寺」』を取り上げていただきました!!

発売日が近くなってからあらためてお知らせしようと思っていたのですが、京都新聞さまに早速本日の朝刊に記事を掲載いただきました。
webでも記事を配信していただいています。

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/679437

また京都市長にも昨日の様子をアップいただきました。

https://www.facebook.com/kadokawadaisaku/posts/434214784734554

12月3日に発売する『SOOの年賀状2022「今年は高台寺」』
今年より京都の魅力を京友禅で発信する京ならではの年賀状『SOOの年賀状』をスタートします。

一年目はいつも大変お世話になっており高台寺様に協力いただきまして発売することとなりました。

https://www.kodaiji.com/

高台寺を象徴する夢の衝立を模し描いた図案をもとに染色した京友禅手染め絹のスマホ拭き「おふきmini」を高台寺様にて一年の無病息災を願って祈祷いただいています。
これを定形郵便84円で送ることができる年賀オリジナルパッケージに封入した「okuruおふきmini」の年賀状。近年SNSなどで行うことも多くなった年始の挨拶ですが、京都ならではの年賀状を送ることで遠くの人へより想いを届けられると思います。

郵便局、セブン-イレブン、高台寺にて12月3日より数量限定で発売です。近くのお店に是非お立ち寄りください。

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
2021.11.18