お知らせ

“okkiiおふき”の販売がスタートしました!!

先日新作発表会でデビューした”okkiiおふき”。
今月より各店舗で店頭に並びだしました‼️
“おふき”取扱店舗の中でも限られた店舗にてお取り扱い頂く”okkiiおふき”。
現在以下店舗にて取り扱い頂いております。

・京都タカシマヤ5階呉服売り場
・ジェイアール京都伊勢丹3階
・東急ハンズ京都店4階

また京都タカシマヤでは10月1日よりスタートした「NIPPONものがたり」イベントの中で、SOOのポップアップを行っていただいております。
先日の京マフで先行販売された”okkiiおふき 太秦萌ver.”、今後は京都タカシマヤのみでの限定販売となりますので、ファンの方は是非京都タカシマヤへ足をお運びください。

ジェイアール京都伊勢丹は現在2階がリモデル中。
3階の特設売り場にて展開してもらっています。
2階の元の売り場に戻るのは来春になる予定です。

SUINA室町内の大垣書店京都本店での取り扱いは少し予定より遅れそうです。。
11月初旬から店頭に登場予定です。

タブレット PC用につくった今回の”okkiiおふき”、タブレットPC等でお使い頂くと大変使いやすいので、是非お試しください。
MacはiPad、MacBookシリーズ、WinはSurfaceシリーズや12~15インチのノートPCに対応しています👌

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
2019.10.02